ユースアカデミーブログ

スクール便り(FC東京戦アウェイツアー)

こんにちは、ハラコーチです!

みんなは10連休を何してお過ごしですか?
もうすぐ「平成」も終わり「令和」に変わりますね!「平成最後の!」を言い訳に何でもチャレンジしてください!

4月28日にスクール生S-9試合コース20名を連れてFC東京戦のアウェイツアーに行ってきました!

6:30に松本合同庁舎に集合し、子どもたちと一緒に東京に向かいました!

途中でキレイな富士山も見えましたね!!

そして9:30によみうりランドに到着!!

試合観戦前に、東京ヴェルディのスクールと試合を行いました!
各チーム2チームに分かれて計4チームでたくさん試合を行いました!

松本山雅FCの子も東京ヴェルディの子もたくさんチャレンジして素晴らしいプレーが出ていました!

東京ヴェルディの皆さんありがとうございました!!

その後、味の素スタジアムに移動し試合観戦しました!
皆で元気よく応援していました!

結果は残念ながら0-2で負けてしまいましたが子どもたちにとって、いつもと違う場所で、いつもと違う相手と戦い交流しトップチームの試合を観ることは良い刺激になったと思います。

お父さんお母さんにこの日のことをたくさん話してね!!
それでは、また会う日まで!!
ハラコーチでした!