ユースアカデミーブログ

サッカースクールS-12小学校卒業お祝い遠征!

みなさんこんにちは。
サッカースクールのヨウタコーチです!

2月/16日(土)・17日(日)の2日間で、サッカースクールの6年生と一緒に小学校卒業お祝い遠征に行って来ました!
行き先は寒くないところへ…ということで名古屋!

16日は名古屋グランパススクール生、FCプレジールと試合!

仲間と共に戦う姿はかっこよかったよ!

宿についてご飯を食べて

もちろん夜は恒例のクイズ大会!MC村木コーチの進行で大盛り上がりでした!

今回はトップチームの選手からメッセージも貰いました!みんな見入ってました。

17日は観光!スクールの遠征では初めてサッカーをしない日で、思い出作りメインです。

2日間とも天候に恵まれ、サッカーもして思い出作りもしてみんなにとって充実した2日間になったかな?
山雅のスクールでたくさんの仲間と一緒に過ごした時間を忘れないでください!
中学校でもその先もずっとサッカーをしていて欲しいな!

時期が遅かったためか、人数が少なかったので次回は早めに開催します!
2019年度のサッカースクールもよろしくお願いします!