ユースアカデミーブログ

スクール生限定イベント「クリスマスカップ」を開催しました!!

みなさんこんにちは!
スクールコーチの上原です!

今年も残すところ数日ですね、あっという間に終わりそうですね。
私も今年1年がすごく早く感じました。

それでは本題です。
12月23、24日でスクール生限定イベントの「クリスマスカップ」を開催したので写真と共にご報告します。
12月23日は1・2年生、24日は4~6年生で行いました。
参加者でチームを作り試合を行い個人で点数を競い合い、点数が高い上位5名にステキなクリスマスプレゼントがありました。

まずは12月23日の1・2年生から

はじめにおにごっこや、ドリブルなどを行い身体を温めました。

今回は片山ホームタウン担当も参加してくれました!


片山ホームタウン担当を中心にすごく盛り上がったアップとなりました。

アップが終了し早速クリスマスカップスタートです!!

色々なお友だちとチームを作りながら試合をします。

片山ホームタウン担当も一緒に試合を行いました。
果敢に1対1を挑む選手も!

そして!
サプライズでガンズくんが登場!!
ガンズくんも一緒に試合に入りました。ガンズくんと片山ホームタウン担当の、デュエルは見ものでした(笑)

最後にクリスマスカップの閉会式とジャンケン大会を行いました。
ポイントを多く集めた上位5名の表彰です!!

続いてガンズくんとのじゃんけん大会です。
クリスマスという事で沢山のステキなプレゼントを用意しました。

最後に集合写真を撮って終了しました。

続いて24日の4~6年生です。
はじめに鬼ごっこや、色々な人とコミニュケーションを取りながら行うアイスブレイクなどで身体を温めました。

時間内に集まれなかったチームは罰ゲームとして「スタージャンプ」を行いました。
アップが終了しクリスマスカップがスタート!

みんなステキなプレゼントゲットを目指し、一生懸命楽しくプレーしていました。

途中休んでいる選手にカメラを向けると、とても楽しそうに写真に写ってくれました!

そしてガンズくんがサプライズ登場!!
片付けを手伝ってくれました(笑)

最後に閉会式とじゃんけん大会を行いました。
上位5名にはガンズくんからステキなプレゼントです。

ジャンケン大会では勝った選手にはガンズくんからプレゼントを受け取りました。

最後に集合写真を撮り「クリスマスカップ」は終了しました。

参加者の皆さん、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

ここからは告知です!!!告知は3つあります!

①会場の綿半フットボールパークはコートのレンタルも行っております!
是非、お友だちと遊びに行ってください!
大人向けのイベントも随時開催中なので、保護者の方も身体を動かしに行ってみてはいかがでしょうか?
⇒詳しくはこちらをクリック

②お友だち紹介キャンペーンを開催しています!
スクール生の紹介でサッカースクールに入会したら、今年はサッカースクール限定のナップサックがスクール生と入会するお友だちにプレゼントされます!
この機会に松本山雅FCでサッカーをしよう!
⇒キャンペーンの詳細はこちら!

③年会費半額キャンペーンを開催しています!
10月以降に入会した方は年会費を半額でご案内しています!
⇒キャンペーンの詳細はこちら!
なんと!お友だち紹介キャンペーンと年会費半額キャンペーンの併用も可能なので、2度お得です!!!

キャンペーンの詳細やスクールについてはホームページをチェックしてください!!
⇒こちらをクリック!

長文となりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!
松本山雅FCサッカースクールでは様々なイベントを開催しています。
今後とも松本山雅FCサッカースクールをよろしくお願いします!!

スクール担当 上原