ユースアカデミーブログ

U-18韓国遠征レポート

アニョンハセヨ

U18は今、「2015 KリーグU-17チャンピオンシップ」に出場するため韓国に来ています。
⇒詳細はこちら

遠征中の様子をプログよりレポートを更新していきますので、ご覧ください!

27日、朝5時に松本を出発。中央道の渋滞も旅の一部です。
車内は各自が自由な時間を過ごします。

成田空港までは松本山雅をいつも応援していただいている「てまりバス」さんに乗せてきていただきました。
いつもありがとうございます!
以前はサッカー協会にも出向されており、反町監督が五輪監督時代には専属でお仕事をされていたそうです。
今回も本当にありがとうございました。
まずは運転手の「カン」さんに頑張って韓国語であいさつ
「チャル プタカムニダ」(宜しくお願いします)
日本同様湿度が高く蒸し暑い中のトレーニングです。
松本山雅らしさの「ひたむきさ」が発揮できそうです。
みんな「うまい!」「おいしい!」「マシソヨ!」と言いながら何杯もおかわりをしていましたよ。
照りつける太陽のもとAMのトレーニング開始です。
スタッフも一緒になって準備します。
日本代表として、Jリーグの誇りを胸に精一杯戦って来たいと思います!!