ユースアカデミーブログ

ボ~ク~のスクール日記⑪ ―今回は告知の巻!―

みなさん、こんにちは。ボ~ク~ことクボです。お久しぶりです!
今回はESCO・松本信用金庫プレゼンツ松本山雅FC第2回ミニサッカー大会の告知をします!
すでにホームページで募集しましたが…笑

第1回目は5月24日(日)に塩尻中央スポーツ公園で対象学年は小学校2・3年生で行い、全22チームともスタッフがビックリするくらい、白熱した戦いを繰り広げる大会となりました!

ほんとに子供達がイキイキして、真剣になりながら楽しくプレーしていました!

第2回大会も対象は小学校2・3年生で、安曇野市にあるGAC株式会社のグランドで開催します!

このミニサッカー大会は全5回の開催を予定していますので、他の学年も開催しますのでお待ちください!

前回の大会で上位になれなかったチーム、試合に負けて悔しかったチーム、また連覇を狙うチーム、それぞれあると思いますがたくさんのチームの参加をお待ちしています!

この大会は対象学年であれば、男女関係なく5人いれば誰でも参加できる大会です。
普段遊んでいる友達でもよし!同じチームの友達でもよし!とにかく5人誘って参加してください!
予定チーム数は24チーム、現在14チームのエントリーがあります!
まだ、チーム数に空きがありますので、すぐに友達を誘ってお父さん、お母さんにお願いしてエントリーをしましょう!
間違いなく大会に出る事で、子供達は変わります。大会なので当然勝ち負けによって順位があり、その試合・サッカーを通してのいろんな面での成長があります。
そういった変化・成長を感じてもらうために、松本山雅サッカースクールは小さいですが大会を開いてします。

是非、ご参加ください!!
⇒大会詳細はこちらから

今回はここまでとなります!ちょっと面白さにかけましたか?笑
では、失礼します!
スクール担当のボ~ク~ことクボでした。
おまけの1枚☆

憲太コーチ、柿本コーチ…この二人にも会えますよ!