ユースアカデミーブログ

2020レディースU-15USA Tour【8日目】

皆さん、こんにちは!!
レディースU-15の藤原です。
ラスベガスへ移動して2日目ですが、選手たちは移動の疲れも見せずに元気に活動しています。
8日目は、伊東選手と弦間選手です。ご覧ください。

こんにちは!!伊東と弦間です宜しくお願いいたします。

今朝はラスベガスのホテルで朝食を食べました。
その後、40分ハーフの練習試合をしました。
相手は高校生だったので私たちよりスピード、体格、キック力に大きな差がありました。
でも、私たちは丁寧にボールをつなぎ、2点獲得することができました。

練習試合を終え、RSLの試合を観ました。
RSLの選手は、いつもいいポジションに居たし、周りをよく見ていて、相手の隙を見つけて、たくさんのチャンスを作っていました。

試合を見た後、大きなスーパーのお惣菜コーナーで、各自好きな食べたいものを買って食べました。

昼食をとり終わった後に、市街地へ行き、観光をしました。
どこへ行きたいか、何を見てみたいか等の意見を出し合いながら、みんなで考えました。
考えた末、ジップライン、ハイローラーという観覧車に決定しました。
どちらも高い所だったので、少し怖かったです。

観光を終え、夕食をとりました。
お寿司と焼肉の食べ放題だったので、たくさん食べることができ、英語で注文することもできました