ユースアカデミーブログ

2020レディースU-15USA Tour【7日目】

皆さん、こんにちは。
レディースU-15の藤原です。
アリゾナ州は毎日とても良い天気に恵まれ良いトレーニングをさせていただいています。
7日目は、林あおい選手と北澤摩紀選手になります。どうぞご覧ください。

レディースU-15の林と北澤です。

7日目が始まりました。
今朝もホストファミリーと一緒に朝食をとりました。
その後、人工芝でRSLのコーチの指導のもと、1時間のTRをしました。
そこではドリブル系の練習とゴール前の3対3のトレーニングを行いました。
短い時間で、集中して取り組むことができました。

練習を終え、みんなでベトナム料理店で昼食を食べました。
英語で注文するのは難しかったけど一人一人トライすることができました。
初めてベトナム料理を食べ、日本では味わえないベトナムの味が味わえました。

それから車で5時間かけてラスベガスに移動しました。
その途中、世界トップ5のダム、「フーバーダム」に立ち寄りました。
こんな大きいダムを見たのは初めてだったのですごく深くきれいでした。

ラスベガスに到着してから、RSLの方が用意してくださったホテルにチェックインしました。
みんなで一部屋だったので協力しながら頑張りました。

その後ハンバーガー屋さんに行って、夕食を食べました。
ここでも個々で英語で注文しました。