ユースアカデミーブログ

2019 U-14シンガポール遠征 第6日

こんにちは!
シンガポール遠征も6日目です!
今日は朝から快晴で気持ちの良い青空が広がっていました!
それでは、そんな6日目の様子をお伝えします!

今日は午後4時から試合が予定されていたため、午前中は軽めのメニューで調整をしました。

青空の下、ランニングやボール回しをして、午後に向けて体を心も準備していきます!

そして、迎えた午後4時。

天気は、

雷・・・。

試合前のウォーミングアップをしている最中に雷警報が発動し、待機となってしまいました。

一旦、雷警報が止まり、ウォーミングアップを再開すると・・・

またもや警報発動!そして待機!

待てども待てども、雷警報は止まらず・・・、

午後6時30分、

試合の延期が決定しました。
今日の相手はSingapore Sports Schoolというシンガポールのチームでしたが、対戦は27日に延期です。

試合が出来ないことはとても残念でしたが、だからと言ってマイナスなことだけではありません!
待機中に嬉しいこともありました!

北信越トレセンの活動に参加していた2人、そしてフィジカルコーチの木内コーチが合流しました!
これでメンバーは勢揃い!一段とパワーアップして大会に挑みます!

ということで、とりあえず試合は仕方がないので片づけをして、夕食を食べ、6日目を終えました。


本文
実は、大会初日も2日目も雷でキックオフの時間が遅れていました。本当に雷の多い国なんです。
朝は晴れていたので、今日は大丈夫かなと思っていましたが、天気はどうしようもありませんね。とにかく祈るだけです。
明日は良い天気になりますように。

以上、6日目の報告でした!
To be continued.