ユースアカデミーブログ

★第1回 松本山雅FC FREE ENJOY FOOTBALL★

第1回「FREE ENJOY FOOTBALL」を開催しました!
アクションサッカーを用いて、アウトボールなしの4対4の試合をしました!

皆、「疲れた」と言いながら最後まで闘っていたから、久々のサッカーだったけど自分も最後まで走り切りました!
やっぱりサッカーは楽しい!!
皆と騒ぎながら、年齢、性別関係なく、真剣にボールを蹴るのは本当に楽しいなと実感しました!!

もっともっとサッカーファミリー、山雅ファミリーを増やしていきたい!!
そしてみんなで楽しくボールを蹴りたいな~!!

今回参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!
次回は3月14日(木)予定。皆さん待ってますよ~!

スポーツクラブ事業担当今井

⇒当日の様子はこちら