ユースアカデミーブログ

松本山雅FC U-17 メキシコ・レオン旅の日記【8/16】

ブエノスディアス!

さて、帰国までのカウントダウンが始まりました。
今日はU17のトレーニングから!

いつも通りフィジカルトレーニングから始まり、今日は戦術練習と紅白戦。


フィジカルトレーニング

未だ勝利なしということもあり、ピリピリとしたムードでトレーニングが進む。

大輝と瑛亮は今日も紅白戦は出場なし・・・
と思いきや、一人けが人がでて大輝に声がかかる!

約15分くらいゲームを行なっていました。
最初に比べると積極性が出てきたかなと感じました!

瑛亮は残念ながら出番はなかったけど、この悔しさをチームに帰ったときに晴らしてください!

夜にはエンリケスと食べるメキシコでの最後の夕食でした。
元レオンのアルゼンチン人選手が経営するお店に連れてきてもらいました。

そこはアルゼンチン料理が主なのですが、肉が・・・うますぎて・・・
写真撮るの忘れました。

エンリケスにこいつを勧められ、食べると・・・
数分喋ることができませんでした。。


この赤い悪魔・・

店内の雰囲気もとてもよく、週末はレオンの試合で盛り上がっているそう!
店の看板のところからその雰囲気が出ていますね!

その後、フィジカルコーチのコビアンが最後だからと少しだけ飲みに連れていってくれました。
ですが、疲れからか1時間もしないうちにホテルへ戻ってしまいました。。

3週間の疲労ですね!

また、ブログの件で2つ間違いがありました。

1 8月7日のブログで紹介させていただきました塩沢拓也さんですが、塩沢勝吾さんの弟と紹介しましたが、正しくはそうではありません。
近所に住んでおり、関わりはあったそうですが血縁関係はありません。

2 8月9日のブログで訪問させていただいた企業名が間違っておりました。
× カサイメヒカーノ
⚪︎ カサイメヒカーナ

以上2点について、間違えて記載してしまったことを心よりお詫び申し上げます。