ユースアカデミーブログ

松本山雅FC U-17 メキシコ・レオン旅の日記【8/1】

Hora!

みなさんおはようございます!

本日もトレーニング視察をメインに。

9時30分の、U- 20トレーニングの視察からスタート。
このカテゴリーは、TOPに上がるのを夢見るカテゴリーですが、頻繁に入れ替えがおこるカテゴリーでもあります。

さあ、かたい話は置いといて・・

朝から少し狭いコートでのGKなしでミニゲーム、その後、少し広げてGKをつけてゲーム。
朝から激しいゲームを繰り広げていました!!
また、このカテゴリーは監督の他に総監督がいるらしく、この人が結構全権を握っているようです。

その後、U-17トレーニング。
この日は2人とも練習着をもらい、少し嬉しそうでした。

が、しかし瑛亮は今日も体調不良・・・
明日は必ず!!!

内容はフィジカルトレーニング・ポゼッション・セットプレーの流れでした!!
明日が練習試合、土曜日が移動で金曜は軽い練習なので、ここでみっちりセットプレーを仕込んでいました。
大輝はそこには入らず、フィジカルトレーニングを行っていました。

夜はカップ戦、レオンvsケレタロを観戦!

ただ残念なことに、カップ戦なので主力メンバーはほとんどが出場せず・・・
でも最後にリーグ戦の観戦も予定しているので、そこでベストメンバーを見れるのに期待!!!

結果は2−1でレオンの勝利!
実は、今季始まって4試合目にして公式戦初勝利とのこと。
勝利の瞬間に出会えてとても光栄でした。


Leon Estadio

瑛亮も観戦にこれるくらい元気になったみたいなので、明日に期待!


3人で観戦