ユースアカデミーブログ

GIRLSの軌跡 ★女性限定 松本山雅FC×Fitness!!★

6月22日(金)「女性限定 松本山雅FC×Fitness!!」を行いました。

身体をしっかり作って行ったつもりが、かなり厳しい闘いでした。(笑)
でも、最後のトレーニングではみんなで声を出し、厳しいメニューの中でもすごく楽しい雰囲気があり、間違いなくそこには自分のテーマでもある「一体感」「ファミリー感」が生まれました!!

みんなで協力して何かを達成することはやっぱり楽しい!あらためてスポーツにはすごい力があるのだと実感しました!

次回は7月13日(金)予定です。今回参加していただいた皆様ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております!
そして、今回募集の関係でお断りさせていただいた皆様、次回はぜひ一緒にフィットネスをしましょう!