ユースアカデミーブログ

【ボ~ク~のスクール日記⑱ ―初めての巻―】

みなさん、こんにちは。ボ~ク~ことクボです。

今回は11月21日(土)にスクールとして初めて開催した親子サッカーの様子をお届けします!

スクール生の3年生と保護者、お兄ちゃん、弟くん、妹ちゃんも合わせて75人が参加してくれました!

試合前は親子でウォーミングアップとして、手でのボール取り対決、ドリブルボール取り対決を行いました。

勝負に負けたらもちろん『スタージャンプ』です!

保護者の方にもやってもらいました!

こどもたちと親で4チームずつ作り試合が始まりました!

こども同士はもちろんガチンコですが…親チームも結構真剣でした!

もちろん大人チームで試合をした、憲太コーチ、小林コーチ、藤本コーチもガチンコでした。

今回はこのレジェンドも参加してくれました!

持ち前の話術で楽しい雰囲気にしてくれました!!

プレーでも魅せてくれました。

オーバーヘッドも出ちゃいました!!

白熱した試合がたくさん続いていつの間にか終了の時間になりました。

今回、感じた事はお父さん達もサッカーをやっていて上手い!と感じました!

是非、普段お子さんとサッカーをしてください!

最後に参加してくれた全員で記念撮影をして、親子サッカーが終了しました。

スクールではまたこのような機会があれば是非、企画して行きたいと思いますのでお楽しみに!

今回はこの辺で失礼します!

スクール担当のボ~ク~ことクボでした。