ユースアカデミーブログ

ボ~ク~のスクール日記⑨ ~松本スクール紹介の巻~

みなさん、こんにちは。ボ~ク~ことクボです。
今年に入ってブログが少しずついろんなスタッフによって更新されていますね!ご存知でした?笑
今回はボクが行きます。
内容は4月6日(月)に開校した、松本スクールの様子と各曜日のスタッフの紹介をして行きます。


まず!
主に松本校の会場になる、かりがねサッカー場です!
多くの皆様のご協力によりこのような会場で練習ができるようになりました!感謝です。

月曜日の担当スタッフは…小林容太コーチです!
(写真は月曜日ではないですが顔がわかれば…笑)

月曜日は17:00~18:10小学校2年生・18:25~19:35小学校3年生・19:45~20:55小学校4.5.6年生が練習を行います。

火曜日の担当スタッフは…
KIDS年長(未就学児)クラスは恒本大輔コーチ、柿本倫明コーチの『モト・モトコンビ』

小学校1年生クラスは矢畑智裕コーチ、丸山浩二コーチの『ジュニアユーススタッフコンビです』

火曜日は16:30~17:40KIDS(未就学児)・17:00~18:10小学校1年生が練習を行います。


練習の前にツジョネモトコーチ(ツネコーチ)とPK対決の審判を柿本コーチがやっています…笑
完全にふざけてますね…笑

水曜日の担当スタッフは…平林順コーチ、恒本大輔コーチの『ジュニアコーチコンビです』


水曜日の会場は菅野中学校で19:00~20:10小学校2.3年生・19:50~21:00小学校4.5.6年生が練習を行います。

木曜日の担当スタッフはみんなの小松憲太コーチとそしてボク、いや久保の『同学年コンビ』担当します!

木曜日は17:00~18:10小学校2年生・18:25~19:35小学校3年生・19:45~20:55小学校4.5.6年生が練習を行います。

金曜日は2会場に分かれて行っています!
1つ目の会場はかりがねサッカー場で担当はなんと!
KIDS年中(未就学児)クラスは恒本大輔コーチ、柿本倫明コーチの『モト・モトコンビ。』

小学校1年生クラスは矢畑智裕コーチ、丸山浩二コーチの『ジュニアユーススタッフコンビ。』

矢畑コーチはたまに鍛えているので遊んでもらえないかもしれません。笑
火曜と金曜に行けば2回行けば2回会えますよ!笑
16:30~17:40KIDS年中(未就学児)・17:00~18:10小学校1年生が練習を行います。

2つ目の会場は芝浦体育館で担当は小林容太コーチです!
18:10~19:30小学校2.3年生・19:40~20:50小学校4.5.6年生が練習を行います。

土曜日スクールは主に波田の扇子田運動公園で行います。
担当は小松憲太コーチ、小林容太コーチ、ボクが主に担当しますが他のコーチも来ます!!

松本校はこの様に一週間にわたりスクールを行っています、皆様のご協力のおかげで毎日どこかで山雅ファミリーがボールを追いかけています。
松本山雅ユースアカデミーでは少しでも多くの子供達がサッカーに興味を持ちそして好きになってもらい、プロサッカー選手を目指す姿勢を手助けしていきたいと思っています。

まだまだ、未熟ではありますが精一杯活動して参ります。

今回はこの辺で失礼します!

スクール担当のボークーこと久保でした。

松本山雅サッカースクールは随時無料体験を実施しています、ご興味のある方は是非お越しください!

☆おまけの一枚☆

矢畑コーチに負けじとこの人も鍛えます。笑