ユースアカデミーブログ

2015 ジュニア(新4年生)セレクション

みなさん、こんにちは。松本山雅FC U-10を担当している平林です。

今回は先日開催した、ジュニア(新4年生)第1次セレクションの様子をお伝えしたいと思います。

まず、ジュニアセレクションにお申込み頂いた52名の選手・保護者の皆様ありがとうございました。
プロサッカー選手を目指し、松本山雅FCユースアカデミーの一員として活動していきたいという思いを持って頂いたこと、大変嬉しく思います。スタッフは責任を持って選考させて頂きました。

ウォーミングアップ

ゲーム


現U-10の選手がセレクションの手伝いをしました。
最初は緊張気味でしたが一生懸命頑張ってくれました。ありがとう。

ジュニア(新4年生)第2次セレクションは、2月16日(月)に予定しております。
参加される選手のみなさん、自分の力が発揮できるよう準備をしてきてください。当日を楽しみにしています。