ユースアカデミーブログ

2014年最後の練習

みなさん、こんにちは。そして初めまして!U-10の平林です。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
U-10も活動を始めてから早9ヵ月。今日は今年最後の練習です。ということで…スタッフも入ってミニゲーム大会!

熱戦の様子をご覧ください。


2位争いは、勝点・得失点差でも並びPK戦に突入!

そして最終順位は…

優勝
葵、虹星、山下コーチ、平林 チーム
全勝!途中で大人気ないと言われましたが関係ありません。(笑)

あれ?一人違うチームのひとが…笑

2位
愛生、倖大、柊翔、春輝、力仁 チーム
PK戦を制して2位を勝ち取りました。

3位
礼恩、純大、将悟、温、樹 チーム
最下位で~す。

優勝チームの山下コーチがいい顔して写っています(笑)

最後に一枚!

残念ながら全員は揃いませんでした。(篤司はインフルエンザ、真太郎はU-11で活動中)

今年の活動はこれで終わりです。
みんなは4月に加入をして、この9ヵ月間で色々なことを経験したと思います。この経験ができるのは、お父さんやお母さん、応援してくれている方々のおかげです。感謝の気持ちを忘れずに、目標に向かって来年も頑張ろう。

良いお年を!